どんと来い!怒り心党結成

若者が世界一住みにくい国は日本だと思う、そんな人たちと情報を共有するためのブログです。徒然なるがままに、怒りをぶつけていきます。

これからどうやって生きていこうか

絶賛ニート中のりんごです。

皆さまこんばんは。

 

生きていくのに精一杯で、

いっそこのままーなんて考えなくもない

最近危険な香のするりんごです。

 

今日はざっくり今後の目標を書き記します。

生きるためにね。

 

・派遣決める←切実

・塾のアルバイト決める←平日夜と土曜日限定で働く。

・自分なりの新しい教育を提供できるビジネスを展開する←これが重要

・簿記2級取得、TOEIC目指せスコア750、社労士取得

・政党結成

ざっとこんな感じです。

 

無理だって?

いやいや無理じゃないねん、やるねん。

 

なんだかんだ言ってもやっぱり自分でビジネスを立ち上げたい。

 

これからの社会、会社に依存するだけだと

生きていけないと身をもって実感している。

 

なんのスキルもない私。

スキルを身につけるための軍資金もない私。

 

そんな私に残された道は起業しかないと思う。